フィンマックとは

株や投資信託、FXなどの取引に関するトラブルについて、ご相談や苦情を受けつけ、公正・中立な立場で解決するところです。

フィンマックについてもっと詳しく

お電話でのお問い合わせ TEL0120-64-5005

どんな相談にのってもらえるの?

株や投資信託、FXの取引に関するトラブルのご相談や苦情の際にご利用ください。

良い事ばかり聞かされて、リスクについて十分な説明がないまま購入させられた  高齢の母がリスクの高い投資信託について、内容を理解できないまま契約してしまった 安定した商品を希望したのに…実際には、話が違っていた!
(例)「必ず儲かる」といわれたのに、大きく損をしてしまった。納得いかない! (例)投資信託を解約したいのだけれど、事業者が解約に応じてくれない…。
お受けできない相談もあるのでご注意ください
下記のご相談には応じることができませんのでご了承ください。 どの投資信託がもうかるの? A社の株はいまいくら?
(例)預金、保険、商品先物取引などの相談・苦情には、応じておりません。 (例)投資相談、株価、指数等の照会には応じておりません。

フィンマックの特長は?

特長1 公平! ご相談や苦情を中立な立場でお聞きします。特長2 専門! 金融商品取引に詳しい、専門の相談員が対応します。特長3 親切! 苦情などは、責任を持って事業者へお伝えします。

信頼できる組織ですか?

法律に基づく公的な団体が連携して設立した組織です。金融庁や法務省から認定を受けております。

金融庁 かいけつサポート 日本証券業協会 投資信託協会 日本投資顧問業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会

ページTOPへ戻る