免責事項

免責事項

当ホームページは、各種の情報を提供することを目的として行うサービスであり、投資勧誘を目的としたものではありません。

当ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、その時点で提供可能な情報であり、その完全性、正確性、適用性、有用性等いかなる保証も行っておりません。掲載された情報に基づく判断については、利用者の責任の下に行うこととし、証券・金融商品あっせん相談センターは、これに係わる一切の責任を負うものではありません。

当ホームページは、予定なしに内容が変わる(変更・削除等)事があります。

システムにおける障害の発生、システムのメンテナンス等のため、情報提供を一時的に停止する場合があります。

※以上のことを予めご承知置きの上、ご利用くださるようお願い致します。

ページTOPへ戻る

著作権

「証券・金融商品あっせん相談センターホームページ」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、「証券・金融商品あっせん相談センターホームページ」全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。 当ホームページの内容の全部または一部について、証券・金融商品あっせん相談センターに無断で使用(転用・複製等)及び改変を行うことはできません。

ページTOPへ戻る

掲載ファイルについて

当ホームページでは、画像以外に、次の5種類のファイルを収録しています。

MS-Word(.doc) MS-Excel(.xls) MS-PowerPoint(.ppt) PDF(Portable Document Format) CSV

PDF形式のファイルをご利用になるためには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerはアドビシステムズ社より提供されています(無償)。

Adobe Readerはこちら(アドビシステムズ・ホームページ)からダウンロードできます。

ページTOPへ戻る

商標について

MS-Word、MS-Excel及びMS-PowerPointは、米国 Microsoft社の商標です。

Adobe Readerは、米国 Adobe Systems社の商標です。

その他記載されている、会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。

尚、本文中ではTM,(R)は明記していません。

ページTOPへ戻る